2010年12月08日

12月8日

写真挿入の練習


12月8日

伊吹山の くがいそう

12月8日

伊吹山







Posted by ゼロこです at 18:10│Comments(5)
この記事へのコメント
きれいなお花ですね。

ブログとても上達されていますね。

私も頑張らなくては・・・!
Posted by グリーン at 2010年12月08日 22:47
伊吹山のコメントもあったらいいな。写真挿入法を教えて下さい。
Posted by にじんこ at 2010年12月09日 09:34
写真の取り込み ばっちり! 上手ですね。
どんどん 上手に なりましたね。

今度の 月曜日も ブログの練習
楽しみましょうね。
Posted by かなちゃん at 2010年12月11日 21:28
伊吹山の花々、懐かしいです。
またいっしょに行けたらいいな…
ブログの更新、楽しみにしてますよ♪
Posted by hono at 2010年12月21日 15:33
おひさしぶりです!
綺麗な写真拝見させていただきました。

また山にご一緒したいですね!
ブログ更新楽しみにしています!
Posted by みどる山のやすさんみどる山のやすさん at 2012年08月31日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。